shinobi ライディング

圧倒的な提案力の高品質記事代行サービス

お問い合わせはこちら
03-6277-5285
コンテンツを自分で考えるのに疲れた人へ
紹介します! 効率的に記事を作成する方法!
こんな悩みはありませんか?
その悩みshinobiライディングが解決します!
他の記事代行サービスとはココが違う!
抜群の提案力でこのお値段
shinobi ライディングを使ってみて

Sさん28歳男性/IT系会社員

アフィリエイトを副業として始めて、まあまあ本業と同じレベルまで稼げるようにはなってきたんです。
でも、安定のためにも本業は辞めたくなくて…そうすると割ける時間には限界があるんですよね。
そこで、一番時間のかかる記事の作成を外注しようということで、こちらを利用してみました。
キーワードさえ指定すればすぐに発注できるし、さらにロングテールワードも提案してもらえるのでものすごく楽ですよ!
時間にゆとりができたので、もう少しサイト数を増やしてもっと稼ぎたいですね!

Tさん32歳男性/電気メーカー勤務

なんといってもWEB発注がすごく便利です。
アフィリエイトセミナーに参加したりして、わりと自分なりのSEOだとか稼ぎ方みたいなのが定型化してきたのですが、外注するときにそれを伝えるのがすごく面倒!
仕方なくサイトを通してライターに自分で依頼していたときに、知り合いのアフィリエイターにこのWEB発注サービスを紹介してもらって感動しました!!
だって、自分で考えたキーワードやタイトルさえ入れればボタンひとつで記事を外注できちゃうんですから。
全部ネットで完結するし、支払いもカードでストレスが全くありません。
記事の納品も管理画面で一括ダウンロードできますし、文句なしです!

相談窓口はコチラ
WEB発注はコチラ
圧倒的な提案力の高品質記事ならshinobiライディングへお問い合わせください